栃木県益子町の小さなエステ&コスメ ~フェイシャル・アロマ・シェービング・マタニティ・コスメ・教室~

コスメティクス&スクール かほか Blog

2020/06/11 16:14


関東地方も梅雨入り。1年の半分が過ぎようとしてますね。


コロナウィルスに翻弄された半年。まだまだ見えない敵と戦わなければなりません。


「お家にいる」「マスクをする」ことで、意外と自分の肌と向き合う生活になった、なんて方は少なくないのでは?


やっぱりなんでもプラスに考えたいですよね!!

今の状況を逆手に取り、お家で自分を大切にする機会と思って、セルフエステしてみてはいかがでしょうか?


【私のおすすめセルフエステ方法】

↓↓↓↓↓

サロン専売のお化粧品で、いつもより丁寧にクレンジング。いつもなら洗い流してしまうところを湿らせたコットンで丁寧に優しく拭き取りしてみましょう!

実は取りきれていないメイクが意外とあります。


②暑くなり、皮脂が多く出始めたところを優しく細かく洗顔。テカリの予防にもなりますよ。


顔の水分と油分は場所によって全然違うので、それを感じながらローションをつけてみましょう♪


④あとはモイスチャーパックや美容機をお持ちでしたら入れてみてください。

時間は5~10分くらいで短くてもいいので♪


⑤最後はスペシャルなローションとクリームで仕上げてあげてもbetterですよ!!


↑使っていきたい↑

インスパイアアンドのラインナップ♪

※全てでなくても大丈夫(*^^*)
少しづつでもよいし、ラインで揃えてもOK☆

分かりにくいときは丁寧にお答えしますので、ご相談くださいませ。