栃木県益子町の小さなエステ&コスメ ~フェイシャル・アロマ・シェービング・マタニティ・コスメ・教室~

コスメティクス&スクール かほか Blog

2020/05/22 16:07


マスクをしていると肌の水分が奪われます。私も冬にしかないガサつきをこんな時期に感じるのは初めてです(;_;)


今日は『ローション』のお話。


意外とローションにこだわる方は少ないです。

しかし、一言でローションと言ってもお水のようなものから美容液に匹敵するものまで様々。


インスパイアアンドのローションを少しご紹介しますね。

美容液に準ずるくらいのレベルであること!

セラミド成分配合だということ!


セラミドは混ざり合うことのできない水と油を繋げてくれる存在

その為蒸発していきやすい水分を肌にしっかりとどめてくれます。

(プラチナもこれができるので心強い♪)


その他リンゴ幹細胞エキスなどで肌機能を活性化してくれるので、ダメージした部分も健やかになりますね。


乾燥が強く感じる時は、まず全体につけてから、もう一度口元や頬などかさつきがある部分にプラスしてつけてみてください。


詳しいご相談はこちらへ


♪インスパイアアンドのローション♪