栃木県益子町の小さなエステ&コスメ ~フェイシャル・アロマ・シェービング・マタニティ・コスメ・教室~

コスメティクス&スクール かほか Blog

2020/05/17 11:33



先日お休みは、マスクをつけてウォーキング。

暑い日でしたので、なんと途中で顔が痒くなり始めました(泣)

そうです、これから向かえる暑い季節に、今年はマスクをつけなくてはいけません。

すぐをかいてしまう(;_;)かゆかゆのがさがさ


そんな時こそしっかり基本ケアが必要です。

まずはクレンジング!!


インスパイアアンドのクレンジングはジェル状です。

オイルクレンジングなどに比べ界面活性剤が少なめです。

なぜ少なくできたかというと『プラチナ成分』が入っているため。

プラチナがその役割をお手伝いできるんですね♪


またプラチナは、マイナスイオンで高い抗酸化力があるためお肌を健やかにしてくれます。


マスクでメイクは薄めかもしれませんが、日焼け止めもするし、汗・皮脂はたくさんでます。


夜はさっぱりと、優等生なクレンジングでゆっくり過ごすことがマスク肌荒れを防ぐ方法のコツですよ~~\(^^)/

詳しいご相談はこちらへ


♪インスパイアアンド クレンジング♪